月別アーカイブ: 2017年3月

年度終了

今年度が終わりました。 明日からは新年度。新しいスタートですが、波乱の年度になりそうなんですよね。初詣の際に、 「今年は波乱がなく、安定した1年になりますように」 ってお願いしたのになぁ…全然ダメやんか&h… 続きを読む »

送別会

本日は、会社の送別会。 子どものお迎えに行かないといけない人もいるので、16時という、なんだそりゃという時間にスタートです。 ところがですね…明日ならプレミアム・フライデーとかで、15時くらいから開いている… 続きを読む »

Watsonやろう

社内会議で報告をしました。どうも、やって良いということになりそうです。もちろん、クライアントが見つかれば、ですが。というか、意地でも見つけてやれ、と。 というわけで、これまでは個人プロジェクトとしてこっそりと土日にやって… 続きを読む »

大きな山を越えた

本日、週末に作っていた書類を送り、クライアントからの「ありがとうございます」という連絡を2件いただきました。 そして京都の某大学に報告書を持って行き、内容を説明。追加の解析要望も受けましたが、とりあえずはこれで山を越えま… 続きを読む »